あした思い出すよう

あさってもその次も

5月中の処理が良いかもメモ(SugarSync、ドコモ学割2013、だがしかし応募)

2016年の5月もあと少しで終わります。

月末までの契約等の走り書き3つ。

 

SugarSync

数日前の記事で書いたもの。

契約やそこへ保存したデータをどうするのか否か。

 

更新日は6/1…

 

SugarSyncが完全有料になってから約1年 そろそろ契約更新の季節 - あした思い出すよう

 

ドコモ学割2013

2013年5月にドコモの学割を適応させた方はこの5月で契約が切れます。

そもそも5月より早く契約した方は既に契約が切れているはずですが…。

 

ドコモで月末までこの契約を維持して、来月からプラン変更したものを適応するなら今週頃が頃合いなんじゃないかと思います。

来週も月火が一応5月ですがギリギリになるので。

 

今は年齢でいわゆる学割を適応しているドコモですが、去年学割2014を適応した人は来年その適応が外れます。

 

だがしかし応募

だがしかしコラボの応募(第2回締切)も5月末まで。

ブタメンベビースター共にサンデーの誌面の企画なので今後は知りませんが、ココナッツカレー味おいしかったですよ。

 

f:id:dokosuke:20160524210444p:plain

応募券 3枚一口

 

www.oyatsu.co.jp

 

【おわり】

6月か…梅雨…。

なんか北海道とか暑いとニュースになってますけどなんだか全体的に暑いですよね。