あした思い出すよう

あさってもその次も

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーチャーフォン(ガラケー)用の通信・充電ケーブル(オズマ OSMA IUD-FO03K)

PCにガラケー用のドライバを入れようとすると途中でPCと携帯の接続確認があり先に進めない。 手持ちの Micro-USB(入力)-FOMA 変換のツールは充電専用。 というわけで数年ぶりにPC-ガラケー接続ケーブルを買いました。 (プラグ的にSBでも可) 『オズマ OSMA IU…

ドコモポイント獲得利用履歴の全期間表示

dポイントのポイント獲得利用履歴を見ていたらその月の利用分しか見ることができなくて一覧で見たいと思っていました。 「表示対象年月」を選択しても表示はひと月ごとなのかと思っていたのですが… 普通に上にスクロールしたら「全期間表示」ありました。 そ…

「Cyberfox」PCブラウザをインストール【アドオン「ツリー型タブ」目的】

「Cyberfox」なるものがあるそうなのでインストールしてみました。 Chromiumベースのブラウザが幾つかあるようにFirefoxベースのブラウザもあり、その一つがCyberfoxです。 (https://cyberfox.8pecxstudios.com/ より)