あした思い出すよう

あさってもその次も

2021-10-03から1日間の記事一覧

Surface Laptop 4設定メモ

Surface Laptop 4に限った設定でもないものもあり。あしからず。 PCを買った後は自身の使いやすいように設定を変更していかないと思ったような操作ができない。『キーボード操作に慣れる』等は慣れるしかないけれど、細かな設定は後々『あれ、どうだったかし…

(memo)今年は申し込みが早め。minori卓上カレンダー2022

去年やその前に『購入申し込みが遅かった...』等の人が周りにいた人は、今年のは申し込みが『さらに早めなのよ~』と教えるとその人が笑顔になると思う。 このカレンダー、良い紙でできているのよ。 毎年、なんやかんやカレンダーが製作されていて、ありがた…

Windows 11 へ向けての準備Surface Laptop 4(2021-10-03)

Windows 11 への準備といっても、具体的にできることは限られている。というわけで、 『Microsoft Surface Laptop 4』を、購入した。自身史上初のRyzenとなる。 写真では伝わりにくいけれど、田 がキラキラしている...-------------------------------------…