あした思い出すよう

あさってもその次も

好き好きに好きな気持ちを好きにしたらいいと思う

tweetから引用。

 

 

tweet内では「A」と「B」の考えについて触れている。

「A好き!Aが好きなのー!!」に対して、「Aはダメ」みたいな説明についての画像。

 

何事においても上記の「Aが好き」のような思いのあふれている文章の方が好き。

たとえBが好きの立場だったとしても。

 

他人の意見をその人自身の意見で否定するのは、まだ 「その人自身の意見」は言っている。

ただ、「〇〇の考えはダメ。マジありえん。」みたいに攻撃しているような意見はギスギスしているというより、直接的な相手への攻撃でなんだかもやもやするのよね。

 

と言いつつ「上記の「Aを否定している人」はダメ!」と否定していては本末転倒になる。

ここは「「Aが好き!」ならAが好きと熱く言っている人が好き。」と言うべきか。

 

ギスギスしても何だが楽しくないかな。

なんにしても各々個々の「好き」を「好き」として発信してほしい。

 

このキーボード好き。