あした思い出すよう

あさってもその次も

とある話を『「〇さんです」の回よ』と言ったら伝わる人には伝わるVガンダム

YouTubeガンダムチャンネル」に「Vガンダム」36話が8/4(水)に公開されていた。

以下、内容に若干触れようと思う。

 

 

 

「母さんです」の回 と言えば伝わる人には伝わると思う。

みたあとはモヤモヤする気の重い回。

 

普段はYouTubeのコメント欄は見ないけれど、今回は気になった。

読んでみると上記の「母さんです」の件が多く書いてあった。

 

TV放送からかれこれもうすぐ30年となるこの作品はときに重く考えされられるシーンが多々ある。

生きざまや散りざま多様な人々が入り乱れているのがこのVガンダムだと思う。

 

気が重いままEDをみて、シャクティの次回予告をマジメに聞いた。

来週は魚の骨の回。

物語の終盤のセリフが哀愁漂うものだったような覚えがある。

 

みてください!(たぶんみる)

 

↑こちらはこちらで内容がやんちゃなVガンダム本。(Vガンダムだけではない内容)

Vを最終話までみたあとだとわかるネタもある。

 

こちらはこちらで...みてください!