あした思い出すよう

あさってもその次も

ブログをサクッと書けるようになりたい

『ブログをサクッと書けるようになりたい』

 

自身のなかでの、「そのときの思い」みたいなフワフワしたものをカタチにできたと思ったのが下記の記事。

www.ashita-omoidasu.net

 

なんてことない.pngをつくるだけの記事だけれど、その時の自身の『.pngをサクッとつくりたい』感がよく反映されていると思った。
(数日後に読み返してふと思った。)

 

イメージ(図、動画)等があるほうが自身も読みやすいなぁと。
YouTube貼り付けのリンク等も活用したら『その時の自身の思い』を説明やキロクするのによさそうね。

 

リンク切れには気をつけないとだけれど。