あした思い出すよう

あさってもその次も

You're ○○% there.【あなたはそこに30%です。関連】

以前、『あなたはそこに30%です。』という記事を書いた。

 

www.ashita-omoidasu.net

 

結局のところ、

 

You're ○○% there.
Please keep your computer on.

 

が『あなたは○○』になっていたという話。
あなたは~ と、なってしまうのも、わからなくはない。

 

12月の時点では修正が入っているようだけれど、なんだかさみしいようなそうでもないような気持ち。

 

forest.watch.impress.co.jp

 

『あなたはそこに○○%です。』のキロク。

以下、『あなたは~』画像。
結果として3種類が手元にあった。

 

あなたはそこに30%です。

30%です。

 

あなたはそこに92%です。

92%です。

あなたはそこに100%です。

100%です。

 

この『あなたは~』も、思い出に

時間が経てば、「ああ、そんなこともあったねー」な、話になる。
Windows 11のワクワクとドキドキのなかのいい思い出になった。

 

この『あなたは~』のファーストインプレッションは文字通り最初しか経験できないこと。
このワクワクを大切にしていきたい。