あした思い出すよう

あさってもその次も

通知がきました。『Windows 11へのアップグレードの準備ができました』

2021-10-07
右下の通知近辺のマークに青マークが。

更新のマーク

このマークはもしや...

Windows 11へのアップグレードの準備ができました

あらまー、きました。
Windows 11へのアップグレードの準備ができました』
おぉ...

『しかも無料です!』
"無料"というのもありがたい話。
しかしながら、どちらかというとソフトの互換性等が、わたし、気になります!!
(各種フリーソフト等も)

 

『新しい外観、新しい機能、強化されたセキュリティ。』
をクリックすると、更新プログラムの内容のページへ。
『デバイスの使用を確認する』
をクリックすると、システム要件を確認できるページへいく。

 

私の環境だけなのかもしれないけれど、
「今は Windows 10 の使用を継続|」
と、途切れている。
「継続します」...かな。

 

www.ashita-omoidasu.net

 

上記の記事を書いていたのが(2021-10-05)の夜。
"気長に11を待とうと思う。"と書いたけれど、2日後にWindows 11のアップグレード通知が来るとは...。

 

夜中なのにドキドキのワクワク。
ひとまず、深呼吸して落ち着こう...。

 

↓---アップグレード後の記事---↓

www.ashita-omoidasu.net