あした思い出すよう

あさってもその次も

www.がwwwの草に見えた

自身の記事のブックマークをふと見たとき、

www,sorame

『豪快な空目だったwww』
に、見えたwww。

 

というだけの話。

自身の記事でフフッと笑うとは...

なかなかに愉快なことをしてしまった。
空目の記事で空目するという。

 

原因と考察

原因も何も深夜テンション故、なんだか色々と幸せな状態だったのだろう。
あえて原因を考えるとしたら、『自身の記事が「ブックマーク」されているページの詳細を見ていた』状態だったことが関係しているのかもしれない。

 

8月頃からモーレツに記事を書くことが習慣化してきて、私の記事にブックマークしてくれる人もあらわれた。
如何せんブックマーク慣れするほど今までブックマークは経験していなかったため、まじまじとマジメにブックマークの詳細ページを見ていた。

 

その「マジメ」な自身の状態と、記事概要途中の「.www」を「www」に空目したときのギャップが妙な笑いを引き起こしたのかもしれない。

色々とたのしい

愉快愉快。